椰っ子の実ブログへようこそ

メール連絡は yasshinomi.hatenablog@gmail.comへ

コボちゃん_11月19日

 以前、なかなかブログネタがない時に「新聞などの毎日の連載はたいへんだなあ」と思いつつ、読売新聞の当日のコボちゃんに思わずひざを打つオチがあったと書きました。

 読売新聞をとっていないので毎日は見ていませんが、フィットネス俱楽部などで「コボちやん」と「人生案内」はよく見ています。これを見るために読売新聞をとっている人が多いと言われています。

 「コボちゃん」では、正直なところあまり面白くないなあという日も多いのですが、今日は久しぶりにまたひざを打ちました。少し不謹慎ですが、

コボちゃんのお母さんが体重計に乗っている「また、リバウンドしたわ」

家族皆んなでお茶を飲みお菓子を食べているが、お母さんは食べていない。

コボとミホ「警戒レベル上げたの?」

お母さん「そう」。

 写真にとってアップしようかと思いましたが、著作権についてあまり知りませんので今日は写真はありません。文字だけでイメージ分かるかなあ?!