椰っ子の実ブログへようこそ

メール連絡は yasshinomi.hatenablog@gmail.comへ

うどんバカ一代_釜たまバターしょうゆ!?

 うどん断ちをしてから、いつも昼ご飯(昼うどん)抜きの毎日2食なのですが、たまに事務所外に出る時は、まだ入ったことのない店で食事をすることにしています。

 そんな訳で先日の平日「うどんバカ一代」に入りました。

f:id:yasshinomi:20201027134026p:plain

 

f:id:yasshinomi:20201027134702j:plain
f:id:yasshinomi:20201027134638j:plain
店内

 ここは、普通のセルフの店でいろいろトッピングできるのですが、うどんにバター!邪道だ!と思いつつ一番人気という「釜たまバターしょうゆ」を注文しました。

 創作うどんと言うのでしょうか、生卵とバターの甘いところに大量の粒コショーがかかり、私としては食べ終わってもコショーの辛さが残るばかりの味でした。これが好きなひともいるでしょうが、やっぱり邪道!かな。
 

f:id:yasshinomi:20201027134745j:plain