椰っ子の実ブログへようこそ

メール連絡は yasshinomi.hatenablog@gmail.comへ

 オリもパラでもせめて周囲の雰囲気を感じたいと思っていましたが、結局8月は何処にも出かけられず、ブログネタがありませんでした。ほとんど軟禁状態。

 コロナが見通せませんが、以前紹介した明海大学のオープンカレッジに今日から入会しました。テニススクールは初級中級上級などのクラスあり、クラス認定レッスンを受けました。上級以上の実力と自負していますが(^^)/、フォームがクラッシクで、現代のひっぱたいて打ち込むスタイルとはずいぶん違うので「初級ですネ」と言われたらどうしようかと思っていましたが、見事中級合格しました(^^)/ コーチ曰く「アゴが上ってますネ」

 毎日コロナ報道やワードショーばかり見ていると、うつ病で頭も脳天パーになりそうだったので9月からリスタートしたいと思います。定年ライフを楽しまなきゃ!!

f:id:yasshinomi:20210901171928p:plain