椰っ子の実ブログへようこそ

メール連絡は yasshinomi.hatenablog@gmail.comへ

イオン×江口寿史

 昨年12月に千葉市美術館の江口寿史展についてアップしました。「彼女」と呼べるイラストが本当にかっこいい!
 そして先日イオン店内で、かっこいいイラストが目に入りました。下の文字が見えた訳ではありませんが「あっ、江口寿史だ」とすぐ分かりました。そのとおりで、イオンの母の日セールのイメージイラストになっていました。

 私はTwitterを使わないのですが、江口寿史で検索したところ(たぶん)本人の投稿や返信を見つけました。左の女性を「お姉さん」と呼ぶ人があり「お母さんなんですけどね」と返信。その後のツイートのなかにも「こんな若いお母さんなんかいない」という人に対して「今どきはこんな感じですよ。私は年に***人の似顔絵イラスト描いていると思ってるの!」と返信。江口寿史の勝ち(^^)/

Twitterより