椰っ子の実ブログへようこそ

メール連絡は yasshinomi.hatenablog@gmail.comへ

マザー牧場

 今日はマザー牧場にお出かけ(^^)/

 ここには何度か来ていますが、今はピンクに染まる「桃色吐息」としてペチュニアが満開との事で行ってきました。

マザー牧場HPより

 その通り、丘の斜面がピンクに染まっていました。天気も上々で快晴の青、雲の白、木々の緑も良く映え、明るい水彩画のように美しかった。

 

 今は盛夏のピンクですが、春は菜の花の黄色、初夏はネモフィラの薄いブルー、秋はコキアのエンジ(ワインレッドというのかなあ)に染まり、季節の変化が色で良く感じられます。

 このような有名な観光地は、ホームページやインスタに多数紹介されています。自分の下手な写真を載せるよりいいですね(^^)/ また、とかく写真やビデオを撮ることが気になってしまうより、その場で五感で感じて記憶に残す方がいいように思えてきたこの頃です。


www.youtube.com