椰っ子の実ブログへようこそ

メール連絡は yasshinomi.hatenablog@gmail.comへ

ユーミン一色やね

 個人的感想です(^^)/

 50周年記念という事で、テレビでもよく取り上げられ、予想通りというか予定調和的に紅白にも特別出演との事ですね。

 紅白よりも懐メロ番組に引かれるのですが、ユーミンの出演予想もあり、微かな期待でNHK紅白会場に応募していましたが、やはり外れました。倍率120倍位とか、そりゃ~当たらないわな。
 少し前のブログに書いていましたが、限定CDを買ってコンサートに応募しており、これは当たりました。6月の有明コンサート楽しみです。そんな訳でユーミン三昧で、26日に六本木ヒルズで開催中のユーミンムージアムに行って来ました。

 ※ビデオでの紹介以外の展示は全て写真OKでした。

最後は、今回の50周年記念アルバムの衣装。一瞬小林幸子かと思った(^^)/

 また、丸ビルでのユーミンクリスマスツリーは終わっていましたが、近辺のイルミネーションは美しくかった。

これは11月の丸ビル内のユーミンクリスマスディスプレイツリー


 皆さま、よいお年をお迎えください。