椰っ子の実ブログへようこそ

メール連絡は yasshinomi.hatenablog@gmail.comへ

STさんいつもコメントありがとう

 いつもコメントをいただありがとうございます。励みになります。

 私のこのブログは、政治やワイドショーネタは書かないようにしています。結果的に多くはお出かけ、きまま日記です。小学生以来作文など書いたことがなく、続くかなあ~と思っていましたが、これで185話になります。

 単に行きました、良かった、美味しかったではダメだと思い、何かユーモア、ウイット、ジョーク、ダジャレ、ギャグでも加えようとしていますがなかなかうまく書けません(^^)/

 7月21日は、「おともdeマイル」にかけて、お供はキジ、サルじゃない女房だよとさりげなくジョーク。22日は前日の題にかけて「レンタカーでハプニング」としましたが、ちっとも面白くなかったなあ。

 そう思っていたところSTさんから「いや~、最南端ならぬ、災難端かと」とコメントをいただき、一本やられました。いつもはコメントにコメントで返すのですが、今日はお礼の投稿です。